すもばん

野球しようよ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム8とトップリードのあん誰が好きです。(小田えりな=おでんちゃん回まとめ)

AKB

NOTTV「AKB48の"あんた、誰?”」 AKBメンバーだけど、あまり知名度がない 選抜ではないメンバーが主役となる番組。 そこでMCを担当しているトップリードのお二人と チーム8メンバーが共演する回がめっちゃ好き。

ドラフト1位指名でいつも盛り上がるけど、名選手は何位が多いのか調べてみた

今年もドラフト会議。 注目のオコエ選手は楽天が交渉権獲得しましたねー ヤクルトは高山選手を逃してしまい残念でした・・・ ただ2位にショートの廣岡大志選手を指名したので 期待したいです。 毎年、「1位は誰を指名するのか」 という話題にばかり焦点があ…

ヤクルト1位指名は高山外野手らしいけど・・・オコエも捨てがたい・・・ドラフト会議2015

ヤクルトは20日、都内の球団事務所でスカウト会議を開き、22日のドラフト会議で明大・高山俊外野手(22=日大三)を1位指名することを決めた。 真中監督グッジョブ!

ヤクルトはオコエをドラフト1位で指名すべき

夏の甲子園で目覚ましい活躍をした関東一高の外野手オコエ選手 プロ志望届を提出した彼がどの球団に指名されるか今年のドラフトで注目されている。 複数球団による競合が予想されているが彼が即戦力として活躍できるチームがある。それが東京ヤクルトスワロ…